The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
体育の日
2008-10-10 Fri 09:56
は今日ですね、私的に。
連休欲しさにハッピーマンデーなんか作りやがって…。
しかも「東京オリンピック開催」とか「元服」とか、由緒ある日を移動するって辺りが忌々しい。
もうさ、毎週月曜日は休みにすればいいよね。
業種も職種も関係なく、全部お休み。
週に一回ぐらいそんな日があってもいいじゃない。
ちょっと不便だけど(笑)。

何て思うのは、同じ班の奴が無断欠勤した挙げ句いきなり辞めるらしくて、当分休みが取れない状況になったからかも。
まあ公休はあるし、来月のサーライブもちょうど休みの日なんで、特に困りはしないんだけど…。
ただ毎日の仕事がマイナス一人なんで当然キツくなる訳でして( ^ω^)
ああいう奴って
「自分には事情があるから仕方ないだろ!」
っていうんだよね、絶対。
いやあ…相手にも事情あるんスけどね^^

あ。
途中から愚痴になっちゃったよ、すんません。
働いてきますー(´∀`)ノシ
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<差し入れ | Rainbow☆Planet | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
