The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
La gioconda
2008-10-15 Wed 13:26
ラ・ジョコンダというイタリアンレストランのセットを買ってみました。
内容はこちら

・アーティチョークと芝エビのマリネ
・シャラン産鴨のパテ
・イタリアッテレ(ヴェルデ)→要するにほうれん草のパスタ
・イタリア産4種のチーズソース


作り方は簡単なのでレッツトライ★
ソースもこんなお洒落な瓶に入ってます。
lagio.jpg

これを弱火で暖めて、茹でたパスタを和えれば完成。
マリネは皿に盛るだけなので、本当に楽でした。

lagio2.jpg  lagio3.jpg


気になるお味はというと、結構重かったです(笑)。
美味しいのは美味しいけど、こってりし過ぎてるというか。
日本人にはもう少し軽めの方が会うんじゃないかと思いました。
まあ私がそういうのを食べなれてない所為もあるんだけど。
ペペロンチーノ食べたいなあ。






別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<@パルミ | Rainbow☆Planet | 差し入れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
