The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
発掘!!
2008-10-21 Tue 14:57
こんな物が出てきたってばよ!!

2001-14.jpg
2001年14号

七年半前のジャンプ…!
掲載作品は以下の通り。


<表紙>NARUTO
<巻頭カラー>BLACK CAT

ONE PIECE
NARUTO-ナルト-
ボボボーボ・ボーボボ
遊☆戯☆王
テニスの王子様
重臣 猪狩虎次郎(つの丸先生)
世紀末リーダー伝だけし!
ヒカルの碁
ホイッスル!
奇跡英雄伝ミラクルリン(読みきり)
格闘職人アウディ(読みきり)
りりむキッス
無頼男-ブレーメン-
こち亀
ライジングインパクト
シャーマンキング
ROOKIES
ノルマンディーひみつ倶楽部
ストーンオーシャン(JOJO六部)



いちごじゃなくてりりむキッスかよ!
流石七年前だ。
あ、OPはアラバスタのバナナワニの回で、ナルトは中忍試験のサスケの回(獅子連弾で勝つやつね)。
テニプリはリョーマくんが咲乃ちゃん達にコーチする話。
ナルトもテニプリもまともでした、この頃は。
何故今こんな事に…。
あ、ヒカ碁は既に主人公がウザイところになってます。
院生になって、ネット碁でどうのって辺りね。


無頼男はタwwナwwトwwスwwwww


ちなみにボーボボはこれ(笑)。
bobobo.jpg

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
別窓 | ぎゃぼーっ! | コメント:2 | トラックバック:0
<<六度目の招待状 | Rainbow☆Planet | @パルミ>>
この記事のコメント
邪神サクラでも言われてましたが
この頃の方が確かに上手いよキッシー…orz
髪の色が凄く好きです(*´∀`*)

テニプリ、最終頁のリョーマくんがカッコ良すぎて死ねる。
今度持ってくね。


てか、何でこの二作、ああなっちゃったんだろう(´・ω・`)
切ないです。
秋だからセンチメンタルジャーニーなんですかね。
トホホ。
2008-10-23 Thu 14:30 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
あくぇdrftgyふじこlp;
ギャアアアアーーーーー表紙かっこよすぎだぜちくしょう(つД`)゜。
ああ…この頃のキッシーカムバックorz

ていうか

> テニプリはリョーマくんが咲乃ちゃん達にコーチする話。
どう聞いても普通のテニスマンガです。
格闘スポーツ漫画には思えません。(遠い目


2008-10-23 Thu 12:16 | URL | 1065 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
