The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
打ち上げ
2008-11-14 Fri 22:10
ライブ終了後、とん子殿とBamBoonにて打ち上げアップロードファイル
仙台店は初めてだけど、店長さんもお姉さんもいい人でした!
もちろん美味しいし、雰囲気もいいしv
また来なくては…!


【お通しその壱】
take1.jpg
挽肉と春雨のオムレツ

【お通しその弐】
take2.jpg
名前忘れてしまいましたが、ピリ辛アジアン茶碗蒸し。

【天使の海老生春巻き】
take3.jpg
右がナンプラーソース、左は少し甘めの味噌ダレです。
個人的にはナンプラーの方が好きかな。
関係ないけどナンプラーというと、粟根さん扮したナンプラー氏を真っ先に思い浮かべてしまいますw
尚くんの次に好きなドラマーかもwww

【海老と春雨のサラダ】
take4.jpg
メチャクチャ辛いけど、すっごく美味しかった!!
さっぱりしてるので本当にオススメです。


水餃子も美味しかったし、ご馳走になった試作品「納豆と豚肉のキムチスープ」も絶品でした!
本当にごちそうさまでしたm(_ _)m
仙台の方や、仙台を訪れた方は是非足を運んでみて下さい。
素敵なお店ですよ(*´∀`*)

別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<11月19日 | Rainbow☆Planet | スタバ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
