The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
11月19日
2008-11-23 Sun 15:52
11月19日午前4時42分、御茶ノ水の杏雲堂病院で父が亡くなりました。

やっと葬儀が終わって一段落して、悲しいというより不思議な感じです。
ずっと一緒に暮らしてきた人がいないというのが、何だか落ち着かないというか。
父は若くして亡くなったけど、可哀相だとは思わない。
十分好きなものを食べて、好きのものを飲んで、好きな所に行って、好きなことをしたから。
これで不満があったら、ちょっとおこがましいと思う(笑)。

通夜にも告別式にも沢山の人が来てくれて、式の後の食事はどちらも宴会みたいに盛り上がってた。
来て下さった住職さんも迎えのタクシーを20分くらい待たせて食事をされて、
「こんなにいいお葬式は初めてですねぇ」
と言って下さったくらい、本当にいい式でした。
賑やかな事が好きな明るい父だったから、本人もきっと喜んでいるはず。
ご参列下さった方々、電報などお悔やみを下さった方々に心から感謝します。
本当にありがとうございました。

さて、私ですが。
そんな父ですので、暗く塞ぎこんでいたら馬鹿にされる気がするので、今日から普通通りにしようと思います。
というか、既にしてますw
まあ片付けとか挨拶回りとかはあるけど、それ以外は普通に。
なので変に気を遣うのはやめてください。
いや、ほんとに。
そういうの苦手なんだよねー。
年賀状は流石に出せないけどここでは新年の挨拶もするし、Xmasだって楽しみますよ!
父もXmas好きだったんで、そろそろケーキやチキンの予約しないとなあ。

という訳で、コンゴトモ ヨロシクにこっ





おまけ。
宿泊予定だったエドモント。
11月18日撮影。
病院から移動して、写真撮ってチェックインしたら電話が来て即Uターンしたんだよね。
数秒間荷物置いただけで部屋を出たという(笑)。
お風呂入りたかったよ、パパン…(つД`)

xmas.jpg

xmas2.jpg

xmas3.jpg

xmas4.jpg

別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<また!? | Rainbow☆Planet | 打ち上げ>>
この記事のコメント
ありがとう!
本当に来てくれてありがとうでしたm(_ _)m
いや、弔辞の「列車に乗ってるだけの旅行」とか「つまみはちびちび食え」というのを聞いて、ここにも犠牲者が…と申し訳なく思いました。
私もプリッツ食べてた時に(1本を)「10回に分けて食え」と言われた思い出が…(笑)。
食った気しねェェェェ!

フゥ。
本当に忙しい中ありがとう。
また美味いものでも食べに行こうぜ(*´∀`*)
2008-11-23 Sun 21:25 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
告別式には本当に沢山の人がいらしていて、
父上の人徳がなせる光景だなぁと思いましたよ。
お仕事仲間の方の弔辞を聞いていて私も涙目になりました。
外は凄く寒かったけど、あたたかい式だったようで何よりです(´∀`)

こちらこそ、今後ともよろしくねe-454
2008-11-23 Sun 20:44 | URL | 1065 #0WD7TwXU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
