The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また!?
2008-11-23 Sun 17:48
P3のドラマCDが前後編で出るそうで。
買うけど。
買いますけど。
そろそろメディア展開終わった方がいいと思うんだよなー。
某7みたいに売れたからって出しまくると、いかにも「その後のタイトル売れてません」みたいで嫌なんだよ。
まあP4に出す余地がないのもあるけど。
てかもう、やるなら『真田明彦の怪奇事件簿』やればいいのに。
折角28歳で警視で本庁勤めで、戌井さんという名コンビの相方もいるんだし。
眼鏡で黒髪の同期もいるんだし。
や・れ・ば・い・い・の・に!

アニメの真田はほんと使えなくて泣いた。
あの人から有能さを取ったら色気しか残らない。
それがよくわかりました。
ラストもgdgdだったし…。
先月あたりにやった特番が、監督による言い訳に終始してたのも何だか。
そんな完結から3ヶ月も経って、お前…。
キャラクターや絵や音楽、雰囲気は凄く好きだったんだけどな。
あれは絶対脚本と構成が悪い。
悪すぎる。
勿体ない。

アニメのドラマCDも予約したんだけど、あの作品からビジュアルを引いたらBGM以外ないんじゃないかと結構不安。
西友さんも好きだけど。
というか、作品自体は嫌いじゃないんだけど。
好きなんだけど。
あのラストがなあ…。
ほんと、頼むよ脚本。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<か、かわええ…(*´д`*) | Rainbow☆Planet | 11月19日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
