The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
surface2008 Tour“ Invitation No.6”@赤坂BLITZ
2008-12-07 Sun 20:20
急遽参加する事になりました、ツアーファイナル@赤坂BLITZ!!
もうほんと、すっごくいいライブでした。
来年はファンクラブ入ります。


・・・楽しすぎて書くことないや(笑)。
とん子殿と東京遠征も久しぶりだったし、帰りは仙台で仲良くなった方と三人で楽しく過ごせたしで、ライブ以外も本当に楽しかった!!
誘ってくれたとん子殿、ありがとうでした★


BLITZ前のイルミネーション。
blitz.jpg

写りこみ。
blitz3.jpg

ガーナツリー。
blitz2.jpg

記念に一枚(笑)。
blitz4.jpg






ひとつ言うとすれば一部ファン…。
あのさ、ハコなんですけど。

●→人
○→スペース

●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●
●●●●○○●●●●
●●●●●

この状態で空いてたら、入られて当たり前。
入られたくないなら、自分が前に行けばいい。
私は全体が見たいから前よりも真ん中あたりが好きで、少し距離置いてたからそこに人が来たことあったけど別に。
何も思わなかったけどな。
だって先に入っていて前に詰めないということは、自分はその場所がいいってことでしょ?
なら人に入られて文句言うのはお門違い。
ましてこの日はSOLDしてるのに、自分の見易さの為に一人で二人分のスペース確保しようって、頭がおかしいとしか思えませんが?
スタート時の押しも、ある程度はハコの醍醐味と覚悟して欲しいんだよね。
てかライブハウスでお行儀良くって、頭大丈夫?
もちろん故意に迷惑かけるのはNGだけど、近くの人の手が何回当たったとか、そんな事いちいち気にするなら、ハコのライブはやめたほうがいいと思う。
実際今回のライブでも近くの人の手が何度かぶつかったけど、ライブだもん、全然問題ないでしょう。
それこそロック系ならモッシュもあるし、足だって踏んだり踏まれたりするわけだし、立ち位置だってどんどんずれて最初と最後じゃ全然違うってこともあるんだから。
その時に「押さないで」「踏まないで」って文句言うの?
馬鹿かっつーの。
ハコの楽しみ方ってのを、もう少し理解して欲しいよ。
別窓 | バンド・LIVE・STAGE | コメント:1 | トラックバック:0
<<漫喫とお土産と戦利品 | Rainbow☆Planet | 赤坂!>>
この記事のコメント
乙カレー!!
こちらこそ、色々とお世話になりありがとでした(´∀`)ノ

ほんっと楽しかったねー!お主が来れて本当によかったよ~
お陰で楽しい思い出がつくれました!感謝e-420

また来年も楽しもうねー♪
2008-12-11 Thu 23:19 | URL | 1065 #VTdEoPoE[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
