The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
漫喫とお土産と戦利品
2008-12-08 Mon 18:47
地元に着いてから、とん子殿と漫喫オール。
の。
筈でしたが。

NARUTOを見た途端、猛烈な眠気が。

やはりライブで疲れた体に「サスケェ…」は良くないのか。
一昨日も夜勤明けた後、色々あってあまり寝てないし。
そんな体にガチホモストーカー漫画は良くない、そういうことなんですね。
アニメはオリジナルストーリーで三尾人柱力のフォローに入るというし、最近のNARUTOはどこまで迷惑をかければ…(笑)。

取りあえず東京限定・江戸むらさきPRETZを半分こしました★
美味しくなくても3箱なら…(笑)!
edopre.jpg
浮世絵パッケージがいい感じです。
それでは、おやすみなさいZzz...






おはようございます。
というわけで、漫喫を出てジャンプを買ってガストへ。
・・・あの。
木ノ葉丸はいつから火影になる器になったんでしょうか。
てか大分長い事出番なかったのに…あ!
その間に成長したってことですね、わか…ってたまるかァァァァ!!
キッシーェ…作中で書かれてない設定を出さないで下さい、プロなんですから。
あと「いずれ火影になられる器を持っています」って、日本語間違ってるよ。
「いずれ火影になられるお方です」
もしくは
「いずれ火影になる程の器の持ち主です」
じゃないか?
確かに“ら抜き言葉”は良くないし嫌いだけど、入れればいいってもんでもないと思う。
“レタス言葉”(※)は“ら抜き言葉”以上に最悪だしさ。
それとまた困った時の影分身ですか、ハハ。
幾ら主人公だからって、そろそろズルとト思います(´∀`)

何てことを話していたら、会社から電話が。
仕事ではないけど、事務所に行く事になりお開きとなりました。
とん子殿、二日間ありがとう!
次は飲み会で★


戦利品のステッカーとブレス。
そしてチケット。
楽しかったー!!
no6.jpg
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ハンバグ | Rainbow☆Planet | surface2008 Tour“ Invitation No.6”@赤坂BLITZ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
