The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
南部美人
2009-01-02 Fri 18:19
父と飲もうと思って飲めなかった南部美人。
何となく箱から出しにくかったけど、お正月だし飲もうと思って箱から出したら何と木箱に入ってました。

nanmubijin.jpg

流石だよ、南部美人…。
720mlで5千円しただけはある。
中はこんな感じです。

nanbubijin2.jpg

いいねえ。
何かこう、デレデレしちゃうよね(笑)。
しかも山田錦で、精米歩合が三十五%ですよ!?
ああどうしよう、肴は何がいいかな。
やっぱり刺身か?
お米と刺身は合うもんね。
これって飲酒じゃなくて、お寿司だよね、うん。
…すいません、れっきとした飲酒です。
はい。

とりあえず祭壇に上げて明日冷やそう。
今夜は残ってる梅酒をかたづけようと思います。
梅酒はほら、風邪にいいからね。
百薬の長、百薬の長(笑)。
尚くんならきっとそう言うモン★
尚隊長の基準に合わせていいかは、また別の問題だけど(笑)。
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<!? | Rainbow☆Planet | 油断せずに霊界へ行こう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
