The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
色々変更
2009-01-11 Sun 19:27
テンプレとカウンターをvalentine仕様に変更しました。
パソと携帯で大分感じが…(笑)。
でも大好きなんだよなー、これ(´∀`)

あ、あと少し前にサイドバーのリンクも変えました。
あのバンドの太鼓って何なの?
バンド内の問題を、メンバーに伝える前にファンも見るブログに書くって…('A`)
いい歳したオッサンのやるこっちゃねえだろ。
しかも「~~調」とか書いて、違うの、これはあくまでジョークなのって、え、責任回避しちゃうんだ?
はあ。
背だけじゃなくて全てが小さいんですね。
わかります^^
二人とも離れて正解だよ。
太鼓ファン(端から見て必死杉pgr)が嫌で見に行かなかったけど、行かなくて正解でした。
本当に。
これからの二人を応援します!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<014801 | Rainbow☆Planet | レンズが…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
