The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぺよん
2009-02-13 Fri 10:48
眼鏡のあの人じゃなくてP4の方ね。
オシャレな方。

やっと2周目クリアしました(*´∀`*)
真EDも見られたし、満足ですよ。
2周目の天上楽土までITに対するアンチテーゼを内包したマニアイズム(ジャガーさん風言い回し)を貫き通し、一切攻略情報を仕入れなかったので、今ごろ真EDという仕儀に相成りまして候。
真ラスボスも攻略本見ないで戦ったので、すんごい楽しかったー(*゜∀゜)=3

P3FをやったらまたP4やる予定です。
あとサントラ付の初代ペルソナ(PSP)も予約してしまったので、それまでに本体買って楽しみたいです。
面白いように搾取されてますが、いいんです。
好きだし、アトラス屋。(古い上にローカル過ぎ)

ちなみに最もやりたいのは、P4女子を口説くエロゲです。
出してくれないかしら…。
出たら予約した上で並びますよ、深夜から。
P4女子の可愛さは異常。
これだけはガチ。
P3までも可愛いけど、口説きたいよりも大事にしたい感じなんですよね。
特に美鶴ちゃん。

真面目に出して欲しいです。
口説きたい…!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<シャンパンムース | Rainbow☆Planet | ほうれん草としめじのペペロンチーノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
