The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オルチョ
2009-03-08 Sun 14:22
ずっと欲しかったオリーブオイルをようやく買いましたキラキラ
値段が値段だったので一年くらい迷ってたんだよね…。
安いのなんて千円以下で買えるのに、これ約4千円するんだもん。
でも今日お店行ったら少し小さめサイズがあったので、意を決して購入に踏み切りました!
これが手作りオリーブオイルの“オルチョ・サンニータ”です。

orcio.jpg

これと一緒にちょっといいホールトマト、オレガノを買って、NZ産の塩を加えて煮込む事約15分。
焼きたてハンバーグ(マルシンw)にかけて、とろけるチーズを乗せたら死ぬほど美味しかった…!!
あまりに美味すぎて写メも撮らず平らげてしまいました(笑)。
やっぱりいいオイルは違うねぇ。
これからオリーブはこれしか買えません。
オルチョラブ!
詳しくはこちらで。

宣伝したのであと500yen、安くして下さい…(´・ω・`)
別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<感謝の日・イブ | Rainbow☆Planet | かわえぇwww>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
