The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
感謝の日・イブ
2009-03-08 Sun 15:59
まだ夜じゃないけど、イブ。
伊武麗子好きだったなー(*´∀`*)
カッコ良かった!!

という歳のバレる話はやめよう\(^o^)/
とん子殿から誕プレ第2弾を貰ったのです。
第1弾は今度の休みに観る予定はーと3つ
本当は昨日か今日観るはずだったのに、急用で時間がなくなりお預けという残念賞(´・ω・`)
ちくしょう。

そんな荒んだ私の心にテレポート(また古いネタを…)してきたのが、こちら。
qpot1.jpg

きゅ…Q-POTキタ━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!!!!
しかもただの袋の癖に可愛すぎる…!
絶対に許さない。

そして気になる中身はこちら。
↓↓↓


qpot2.jpg

チョコレートのポォォチィィィィ!!
うわー!
ちょうど新しいポーチ欲しかったんだよね(*´∀`*)
ありが㌧子殿ハート2
さらにこんな可愛いカードまで…(ノД`)

bdcard.jpg

立ちそうで微妙に立たないところがニクイです(笑)。
本当にありがとう!



ところであの、常々思っていたのですが。

sama.jpg

何故、“様付け”なのでしょうか。
何だか草●京か高橋●介になった気分ですwww
どちらかといわれたら京サマの方がいいなぁ。
二十歳で高校生ってのはアレだけど(笑)、炎出したり、拉致された組織から良さげな服をパクって逃亡したり、いおりんにつけ狙われたりしてみたいです。
…そういえば昔KOFのシュミレーションゲームがあって、放課後に彼女とデートするんですが、何か食べようという選択肢でケーキを選ぶと怒られた記憶があります。
「あのね、女の子といえばケーキなんて、ありきたりだよ!」
みたいな感じで。
因みに正解は串カツでした(´∀`)


とん子殿、本当にアーリガトウ!!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<食物連鎖-ラーメン編- | Rainbow☆Planet | オルチョ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
