The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おでかけしてきたよ
2009-03-15 Sun 20:59
今日はHARUコミですね。
知人が参加するのでちょっと行ってきました。
本当にちょっと(30分以内)しかいなかったけど…。
まあお話出来たからいいや。


帰りに池袋のダッツで抹茶わらび餅クレープを食べました。
hd.jpg
抹茶デザートって甘い上にお茶の香りがしないのが多くて、今まであまり好きではなかったんだけど。
これは美味しかった!!
さすがに餡は甘かったけど(笑)、抹茶アイスはむしろ甘くない!
そしてお茶の良い香りが…。
わらび餅もクレープも美味しかったです。
ごめんなさい。
今日までずっと「ダッツといっても抹茶でしょ?」と思ってました。
わたし、鼻垂れでした。
「抹茶といってもダッツです」こうでした。
本当にごめん猫。


そして午後15時半過ぎ。
乗り換えの大宮駅に到着。
そこでかなり遅めのお昼ご飯。
早めの夕食といった方が正しい時間だけど、頑張って昼食と言い張ります。
だが何故、私は頑張っているのだろう?
そんな疑問を残しつつ、「海老と中華マヨネーズの炒飯」を頂きました。
emc.jpg
これ、海老とか言ってるけど、実際イカの方が多かった件wwwww
まあ美味しかったからいいやw
ご馳走様でしたー!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<お彼岸 | Rainbow☆Planet | いちねんはきょうでできている>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
