The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お彼岸
2009-03-21 Sat 21:36
wc.jpg


お墓参りにいってきました。
といっても父のではなく、祖父母のですが。
父のお墓はまだ作ってないんだよね。
もう冬に入ってたので、暖かくなってからにしようと。
作ってもらうのもそうだし、真冬に納骨はね。
でも今日は天気も良かったし、暖かかったから良かったな~。

画像は帰りに食べた「海老とホタテのホワイトカレー」。
辛くないけど、これはこれで美味しい!
次はグリーンカレー食べたいな。
いや、おうちカレーが鉄板か。
でも外で食べるグリーンカレー、美味しいんだよね…。
カレーは「ちょうおいしいもの」だもん(*´∀`*)

例外もあるけど。
私、基本なんでも食べますが、甘くて魚肉ソーセージ(しかも超薄切り)のカレーだけはもう勘弁。
二度と食べたくないです。
あれはカレーへの冒涜だろ jk


ああ、カレー食べたのにカレー心が生まれた気がするwww
カレー強すぎwwwwwwww
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<Hey!Zep-pin | Rainbow☆Planet | おでかけしてきたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
