The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仮眠=13時間
2009-03-28 Sat 12:46
昨日から31まで休みなので、食べた後とん子殿のBDカードを書いて、他のプレゼントと一緒に郵便局に行ってきました。
帰ったら妙に眠くて夕方まで仮眠しようと思ったのに、起きたら翌朝の5時過ぎという。
13時間も寝て仮眠とかwwwwwww
本眠はどれだけ寝る気だよっていうwwwwwwwwwwwwwww


そんな訳ですっごく喉渇いて&お腹空いて起床。
朝ごはんは「目玉焼きバターねこまんま」。

<作り方>
1.愛用のボウルにほかほかご飯をよそい、バターを乗せる。
2.溶けてきた頃を見計らってご飯に混ぜる。
3.半熟の目玉焼きをon。
4.醤油をかけて頂く。


めっさ美味かったーo(≧ω≦)o!!
ああもう、すんごい幸せ~きゃー!


ちなみにお昼はまたしてもアーモンドボックス。
美味しすぎる。
大好きだ!
acb2.jpg



別窓 | FOOD | コメント:0 | トラックバック:0
<<アモーレならぬ | Rainbow☆Planet | 3月28日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
