The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10 DAYS AFTER
2009-04-12 Sun 15:57
sd.jpg

『スラムダンク「あれから10日後――」』が届きました。
昔集英社の…何だっけ?
今はもう出てないと思うけど、漫画の専門誌があって、それに掲載されていたのが遂に書籍化。
廃校の黒板に書かれた、最終回から10日後の話です。
何だかよく分からないけど、凄い泣いたwww
感動したってのは勿論なんだけど、多分それだけじゃなくて、読んでる短い間に色んな事が思い出されたからなのかも…。
『スラムダンク』がWJで始まって、毎週ドキドキしながら読んだ数年間。
アニメも家族で見てた。
その時は私もまだ若かったし(笑)、父も生きていて元気だった。
連載が終わる頃には私も大人、「成人」と呼ばれる存在になっていて、時間の流れが早くなって、あっという間に今日まできたけど。
やっぱり読むと、あの頃に帰るものだね。
それが懐かしいのか、懐かしく感じる事が寂しいのか、はたまた嬉しいのか。
自分でもはっきりしないけど、今でも『スラムダンク』は大好きです。

とか言って完全版途中で止まってるのですが…。
よし!大人買いしよう!
あ、私のひいきキャラは密かにミッチーです(花道は別格)。
復帰初戦の朝に、鏡で「イッ」てして歯を確認してるシーン、今でも鮮明に覚えてます(笑)。
顎の傷も好き(*´∀`*)




梱包の袋には、こんなシールも。
20090412161427

花道カワイイwww
やっぱりスラダンのお楽しみといえば、丸窓のディフォルメだよね!
井上先生ありがとう!!!!
大好きだ~!!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<うっひょー!! | Rainbow☆Planet | ??ごはん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
