The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっひょー!!
2009-04-12 Sun 19:20
PCプラグインに素晴らしきものが・・・!!

「銀河英雄伝説名言集」

何という神プラグ…!!
製作者様、本当にありがとうございます!!!!
やばい、顔が緩みすぎて気持ち悪くなっているwwwww



ところで先ほど表示されたコレ、某元Mgrさんに捧げたいですね。
自分のミスを棚上げして、指摘した上司を逆恨み&上から目線で批判とか、どれだけ自分が善だと思っているんだ…。
捧げたところで理解できるとは思えないけどさ。

絶対的な善と完全な悪が存在する、という考えは、おそらく人間の精神をかぎりなく荒廃させるだろう。
自分が善であり、対立者が悪だとみなしたとき、そこには協調も思いやりも生まれない。自分を優越化し、相手を敗北させ支配しようとする欲望が正当化される  (『銀河英雄伝説』/田中芳樹)

別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<お花見散歩道 (PC推奨) | Rainbow☆Planet | 10 DAYS AFTER >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
