The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日和スペシャル~3月・4月編~
2009-05-05 Tue 21:06
【3月】
3月は濃すぎて選びにくかったので、シンプルなのをひとつだけ選んでみました。
それがこちら。

biyori_0329.jpg

ドガ。
言い切った。
ドガ。
なのに“まりも記念日”。
秀逸すぎるこの一枚。


【4月】

死神
biyori_0402.jpg
同じ死神でも鰤とあまりに違いいすぎるwww
足立区担当。
むしろアマンダ担当。
頑張ってください。
(※彼の苦労ぶりは単行本をご覧下さい)


水産デー
biyori_0413.jpg
水産は「水中出産」の略じゃねェェェェ!!
そもそもそんなの聞いたことない(笑)。


「変態は変態でも、変態と言う名の紳士だよ」(クマ吉名言集より)
biyori_0427.jpg
逃げてぇぇぇぇぇぇぇ!!
ニャン美ちゃん逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!


「まそっぷ」(ソードマスター・ヤマト名言集より)
biyori_0428.jpg
…ああ、これが変態と言う名の紳士…。
爽やかな春をありがとう、日和。



別窓 | others | コメント:0 | トラックバック:0
<<まとめ更新のお知らせ | Rainbow☆Planet | 日和スペシャル~1月・2月編~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
