The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
“CLOPUM魂 vol.MAX”@吉祥寺PLANET K
2009-06-04 Thu 23:46
CA3C0078.jpg

リョウくんの現役引退とクロパン無期限活動休止のライブ。
そしてバイリグ一日復活ライブ。
ステージを去ってしまう人、無期限にお休みするバンド、一日だけ復活するバンド。
凄く複雑な、だけど根っこはとてもシンプルなイベントでした。

お日様の下で過ごした燦々シャインが、夜の地下で最後のパーティ。
本当に本当に楽しかった。
ありがとう。

クロパンには魂。
バイリグにはCDという最高のお土産も用意してもらった。
ちゃんと受け取ったよ。
本当にありがとう。
来て良かった。


またいつか、会えたらいいな。


別窓 | バンド・LIVE・STAGE | コメント:0 | トラックバック:0
<<6月5日 朝 | Rainbow☆Planet | Night Fly>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
