The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
我が家と「お~いお茶」
2009-06-23 Tue 16:14
我が家が外出先で買う飲み物ナンバーワン、それが「お~いお茶」です。
何だか自然に手が伸びてしまうんですよね(笑)。
亡き父はテツ(時刻表テツの乗りテツ)だったのですが、電車旅行から帰ってくると「お~いお茶」のペットボトルを必ずと言っていいほど持っていました。
因みに両親は普通のもの、私と兄弟は濃い味派です。
青春18きっぷが出たら、二本のペットボトルと一緒に旅しようかな。

二十周年おめでとうございます。
これからも身近な存在でいて下さいね。

「茶畑日記」お~いお茶トラックバックキャンペーン


別窓 | journalier
| Rainbow☆Planet |
