The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
散財の殿堂
2009-07-04 Sat 23:27
とある人のブログより。
このタイトル、彼女よりも私の方が相応しいと思うのです。
というわけで購入物いってみよう!


遂に買っちゃいましたPSP!!
CA3C0123.jpg
これでPersonaが出来る、出来るよ~っ!
ソフト自体は発売日に届いていたのに、本体がないばかりに特典のサントラのみを聞き続ける日々…。
やっと、久しぶりにあのメンバーと遊べるんだ!
嬉しい!!!!
…しかし保護パット貼りに失敗したので、明日にでも買ってやり直さねば。
もう少し、ぶきっちょさんでも簡単に貼れる仕組みにして欲しい。
いや、本当はこれ以上ないくらい簡単なはずなんですけどね、ふふ。


今更だけどモンハンもやりたいな。
会社の人と約束してるのでスターオーシャンもやる予定。
とかいいつつ今日一緒に買ったのは「もじぴったん」でした。
すいません、大好きなんです。
歌も可愛いんだよね~(*´∀`*)


CA3C0128.jpg
これはPSPのケース。
ひと目惚れで買っちゃいましたブー★

それから夏便箋。
これは画像撮りそびれたので、また明日にでも。

そして物書きの憧れ“万年筆”です!!
CA3C0126.jpg
とはいってもお手頃価格の奴ね(笑)。
高いのはオーダーで作りたいので。
でもこれはこれで満足です。
ちなみに何故ピンクかというと、験し書きさせてもらったのがコレだったからw
でもそれ、決めてから分かったんだけど、見本用だったので別の色でも良かったのね。
嫌なわけじゃないけど、私が持つには可愛すぎる気もするなぁ。


そしてこちら。
CA3C0129.jpg
香水のようなパッケージですが、じつは……。






CA3C0127.jpg
インクでしたー!
名前が凄くきれいで、万年筆もこの為に買ったというのが本当のところ。
色もね、いい色なんですよ。

CA3C0131.jpg
これがそう。
光の関係で緑っぽく見えるんですが、実際は藍色が濃くて凄く素敵な色です。
便箋と一緒にお手紙書かなきゃ。

ちなみに上のはうちのPersona主人公の名前です。
“かざぎり やたろう”。
あだ名は姓と名の頭一文字をとってひっくりかえして
“ヤフー”
です。
いや、フルネーム入力した時点では考えてなかったんだけど、通称の入力画面で
「やっくん、だと違う人になっちゃうし(笑)、フウってのもなぁ…」
と考えていたら閃いたのです。
てか、アトラスならありだろうと。
自転車パクってチャーリーとか、リサ・シルバーマンだからギンコとか、脱糞したからブラウンとか…かっこいいよアトラス(笑)。
一生ついてきます。


ところで本日一番の散財物はネットで買った物なのでした。
6桁した…けど、本望です。
早く届かないかな~。
別窓 | journalier
| Rainbow☆Planet |
