The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
P3P PERSONA3 PORTABLE
2009-08-27 Thu 13:28
な、なんだってー!?
ΩΩ Ω

って感じでしたね。
P3Pの発表。
新イラストの主人公が美人過ぎてもう!
新しく加わった女性主人公も可愛いな。
女性主人公編はコミュ総替えになるのかな~?
悲願の真田コミュがありますように!
…あれ?
てことは、コミュランク10のイベントで真田と…って事になるの!?
それと七夕イベントのシャワーシーンも、主人公が女性ならゆかりではないだろうし、是非真田で!
真田でお願いしたいです!!
それだったら二本買ってもいいよ!

あと歌が…歌、きたぽんだよね!?
ツボ過ぎだろjk(;´Д`)
絵も格好いいし、11月が待ち遠しいです。
OPはこちらからどうぞ!
(PCサイトです)
別窓 | P3,P4,Pts
| Rainbow☆Planet |
