The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NZ紀行
2006-12-06 Wed 00:41
カテゴリ旅行日記にアップしました。
画像も沢山あるので、PCからご覧下さい。

あー…真面目に更新したんで疲れた。
でも土曜はとん子殿とDATEだし、年明けにはみやこと無言鍋パーティがあるので、それを楽しみに生きて行こうと思います。

関係ないけど、睡眠時間削りながら進めてるP3の3周目。
8月に入りました。
ああ、また9月が近づいてきたなぁ。
苦しくなってきたよ…。

そういや今思い出したけど、あたしP3の小説買ったんだよね?
あれどこ行ったんだろう。
まだ買って数日なのに置いた場所だけでなく、存在すら忘れられてたあの小説の価値って、一体…。
オクでも100円で出てて、赤字以外の何者でもないと思ったんですが出品者さんはそれでいいんでしょうか???
まああれを古本屋に持っていくのも大概恥ずかしいし、それに比べたら…って事なのかもしれない。
売れるといいよねえ。
知らない人だけど、気持ちは多分わかるから応援しちゃうなあ。
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:1
<<眠い… | Rainbow☆Planet | 12月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
紀行紀行は、旅行の行程をたどるように、体験した内容を記した文。旅行記とも。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-07-28 Sat 06:12 小説耽読倶楽部
| Rainbow☆Planet |
