The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヲタバトン 【や~わ】
2007-02-22 Thu 00:53
【や】
■八雲立つ △
■闇狩人 ×
■闇金ウシジマくん ×
■闇の末裔 ◎
連載時花ゆめ買ってたから呼んでたけど、絵は上手いのにとにかくつまらない。
作者も何様って感じだしね。
何巻か忘れたけど、書き下ろしで触手801のエピが巻末にあるとか。
一応少女漫画なのに何それ…。

【ゆ】
■遊☆戯☆王 ◎
■勇午 ×
■勇者シリーズ ×
■幽☆遊☆白書 ◎
これも良く声真似するね。
とん子殿と。

【よ】
■よつばと! ◎
■鎧伝サムライトルーパー ◎
声優の矢尾さん(伊達征士役)がCDか何かで「私は南瓜が好きだ」と言ったら、大量の南瓜が事務所に届いたとても困ったとか。
その後「私は南瓜が好きではない」と訂正したらしい(笑) 。

【ら】
■ラブ☆コン △
■RahXephon ×
■ラブやん ×
■LOVELESS △
■らんま1/2(Ranma1/2) ◎

【り】
■緑野原学園シリーズ ◎
うわ、懐かしいな!
公園のロケットの話が凄く好きだった。

【る】
■ルパン三世 ◎
■るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- ◎
菜々女


【れ】
■RAVE ○
パクリ乙。
でもやれてないの。
無様ですね(嘲笑)。
■レベルE ◎
1回だけの読みきりなら面白かったのに…。
■恋愛カタログ △

【ろ】
■ローゼンメイデン(Rozen Maiden) ○
■ロックマン △
■ロミオの青い空 ○
来週からは、犬!!
犬って…確かに犬だったけど(フランダースの・笑)。

【わ】
■ワイルドアームズ △
■ONE PIECE ◎
メリー号の回はボロ泣きしたよ。
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヲタバトン 【ひ~も】 | Rainbow☆Planet | 気球からバンジー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
