The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
皆でつくる100質問バトン!
2007-02-24 Sat 16:53
ふらふらしてたら面白そうなのを発見したので頂いてきました。
完成したらまたやりたいなーにこー


****************

1.あなた何者ですか?
漬け。(民明書房刊『カカカッカ用語辞典』より)

2.最近どうですか?
お金がありません(昔から)。

3.今何やってますか?
必然的に「バトン」になると思うんだけど…。

4.ちょっと自慢してもらえますか?
イライジャたんのサイン入りフォト持ってます(*´Д`)

5.好きなものを好きなだけあげてください!
田中芳樹作品
週間少年ジャンプ
NZ&LotR
ライブ(スジキャロ、バイリグ、天照など)
ゲーム(ペルソナ系、NEOGEO系、もじぴったんなど)
観劇(野田地図、新感線など)

6.もし死ぬ前に一言言えるとしたら何をいいますか?
「チェリーをゲット!レロレロレロレロー」
(最近のツボ)

7.これだけは譲れないこだわりを1つ
某Bたんの様な写メは撮らないッ!
…つーか撮れないんですけどね。
同じ機種なのに何であんな???

8.もし今願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
とりあえず10億下さい。
クインズタウンに家建てて、残った分は家族やバイリグや友達と分けます。
円満解決ダヨネー。

9.再放送してほしいドラマとかありますか?
大体のものはDVDやCSで何とかなるしねえ。
うーん…あ、マイアミ7が観たいな。

10.絵はどこから描き始めますか?
輪郭。

11.あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
環境に配慮し、格差が少なくて税金を正しく使用する国。
住んでるとこの反対ぽいな(苦笑)。

12.恋してますか?
してますよ、バンドとかに(笑)。
あ、バンドマンじゃないんでそこんとこヨロシク。

13.今年の目標は何ですか?
そういえば年の初めに「ROYCE'に惑わされない」とか書いた気がするけど、既に今の段階で頓挫しております。
あーあ。

14.最後に買った漫画または本
『3回まわって恋をして』(うつろあきこ/講談社)

15.好きな小物やインテリアは何ですか?
凄く綺麗なシーグラスのランプがあるんだけど、多分使わないんだよね…。
P3のタロットも上に同じ。
可愛いんだけどなー。

16.昔の自分から見たら「えっ、嘘でしょ!?」と言われそうな、今ハマっている物(事)
バンド通い。

17.指の第一関節だけ曲がりますか
かろうじて右手の小指なら…。
荒木先生の描くキャラなら、いくらでも曲げられると思う。

18.好きな映画は何ですか?
LotR

19.ここ最近、贅沢だなぁと思ったことはなんですか?
朝ホテルのカーテンを開けて、リマーカブルズ山脈とワカティプ湖を同時に望んだ時。
あの景色があればもう何もいらない。

20.遠足の時、バナナはおやつに入りますか?
主食ではないと思うけど…。


21.最近見た夢の中で覚えてるのはどんな夢でしたか?
尚くんに肉まんをあげる夢。
ペルソナを召喚する夢。

22.好きな声優さんを3人あげるとしたら誰ですか?
安井邦彦さん(声優か?)
子安武人さん
緑川光さん

23.睡眠時間はどのくらいですか?
5~7時間くらいかな?

24.学校で英語習わなくても日本で暮らせると思いませんか?
うん、まあ、学校の英語教育は受験用だからね。
役に立たないよ。
今の小学生あたりは違うのかもしれないけど。

25.海外旅行へ行くなら何処が良いですか?
NZ。
アジアンリゾートも行きたいけど、秤にかけた瞬間NZに決まる。
最早ダメな感じ…。

26.好きなマンガは何ですか?
おいピータン
女主人のランチタイム
GOD JOB
3回まわって恋をして
STRANGE+
そりゃないぜBYBY
タッジー・マッジー
のだめカンタービレ
フィーメンニンは謳う
よつばと!
ONE PIECE 
(五十音順)

27.今プレイ中のゲームはありますか?
しつこくP3。

28.好きなアンドロイドやロボットは誰ですか?
アイギスとハミィが可愛いと思うであります 。

29.あなたの学校の良いところを教えて下さい。
高校時代、校長の口調が変だった。
…別に良いところでもないか。

30.好きなキャラはなんですか?(複数可
多すぎて書けません。
強いて言うならマイン・カイザー(ラインハルト陛下)。

31.最近の自分の中でのブームは?
ジョジョ立ち
P3
絵文字エディター

32.好きなアーティスト(バンド等)は?
Suzzy&Caroline
Bye2regret
天照
CLOCKWORK PUMPKINS
DearLoving
PLANET GOLD
etc...

33.所持している音源で一番のお薦めは?
Suzzy&Caroline「LOVE∞POWAER」
4月25日以降ならバイリグの「僕等の60進法」も!

34.一番おすすめの小説は?
やっぱりこれでしょうね、私の場合。
『銀河英雄伝説』
あ、新装版出たんだ。
買いに行かなくちゃ。

■5人へバトンパス
やりたい方どうぞはあと
****************


追加ブルー矢印下
35.最近あった嬉しかったことは?
別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝帰り | Rainbow☆Planet | ありがとうございました!>>
この記事のコメント
土蔵(ABE)
是非やって下さいな☆
地雷も見たよー。
後で米させて頂きまっす(☆▽☆)
2007-02-26 Mon 20:24 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
面白そう(・∀・)もらいまーす。
ちなみに地雷バ㌧(ブログ辞めますた)もやらせていただきますたw
2007-02-26 Mon 18:41 | URL | とん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
