The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
●意識と無意識の狭間で100の質問●(後編)
2007-02-28 Wed 20:10
051 好きな色は?
黄色い青(お約速)
綺麗で目に優しければ何でも好き。
052 家ではどんなカッコ?
スウェットとか適当な格好。
      
053 自分を一言で例えると?
アホ伝説      

054 好きな香りは?Y
SLのPARISシリーズ。
紅茶(特にダージリン)。
雨上がりの土と空気の香り。

055 好きな花は?
桜、梅、ローズ2shineなど大体好き。
向かいの家の枝垂桜が綺麗で好きだったんだけど、
家を取り壊した際に桜も持っていかれてがっかり。
春の楽しみがひとつ減ったよ…アップロードファイル

056 学生時代はどんなだった?
枯れてた。
あと幽白ヲタでした…。
未だにノン資料で大体のキャラ描けるよ。
あーあ…ダメな感じ。

057 将来どんな老人になると思う?
というか、老人になれるのかねぇ。
老後の為に貯金しないと本気でまずいと思う今日この頃。

058 超能力が身に付くとしたら、どの能力がいい?
予知能力…は金になるけどなんかつまらないのでテレポート。
でも1番欲しいのはペルソナ能力(超能力か?)。

059 この人の声が好き!という人は?(男女どちらでも)
ナンバーワンは安井さん!
あの低い声最高ッjumee☆LoVe4

060 「シャカっとタンバリン」と「サンバdeアミーゴ」、極めるならどっち?
何でその2択(笑)!?
うーん、何となくアミーゴで。 

061 誰かに一言。
あのさー、顎毛剃ったら?

062 自分に一言。
いい加減部屋片付ければ?
あとくだらない物を買うのはやめなさいね。
そしてその分を貯蓄に回し…(以下略)。

063 悪行を懺悔したまえ。
ありすぎて分かりません。

064 善行を披露したまえ。
ありません。

065 みんなにどれだけ笑われようと、これだけは信じているという物は?
『タイタニア』4巻発売。
先生、信じてますから!
信じてますからね!!

066 自分の人生を変えた物はあるかね?
沢山あります。

067 仮装パーティーに出席しなければならないとしたら何の恰好をする?
LotRのサムか、衣装があるので白雪姫。
後者はそこはかとなく辛い感じ…・・・。

068 隠し芸大会に参加せざるを得ないとしたら何をする?
人体切断マジックとかやってみたいなぁ。      

069 小さい頃「これを観て育った」というテレビ番組は?
お母さんといっしょ。
ドラえもん。     

070 語り出すと止まらなくなるモノは?
俺様と同じタイプのあの人の話題(笑)。
『るろ剣』のうろ覚え記憶。

071 どんな時に腹が立つ?
空気詠み人知らずに会った時。
ヴン殴りてぇ…!

072 良く見る夢は?
バンド関連の夢が多いかも。
金色の蝶の夢は見たことありません。
でもペルソナ召喚の夢はあるので下さい。

073 君に似合う武器は何だと思う?
ジャマダドケ。
マジカル砂袋&マジカル鉄パイプ。
ジャック手袋もしてみたいきゃー!      

074 ペットを飼っているかね? 飼ってなかったら何を飼ってみたい?
動物は野生が好きだからいらない。
強いて言うなら青い狸がいいな。

075 一生、このゲームしかできないとしたら何をやる? 
p3
つーか、今まさにその状態。
かま3とMI2もやらなきゃ…。


076 江戸時代にタイムスリップしたとしよう。現代人の代表として何を広める?
鎖国は国家レベルの引きこもりだから、あとはニートを広げてみようと思う。
「参勤したら負けだと思っている」
そんな大名続出の時代、それが江戸だー!

…嫌な時代だな。
やっぱやめるわ。     
  
077 泣き言を言ってみたまえ。
おーいおいおい、部屋がキムチ臭いよー!
いやもうマジで臭いんだけど。
どこのキムチだよ、これ!?

078 八つ当たりをしたまえ。
八つ当たりといえばこれしかないよね。
それいけボンテリ!

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
      
…うん。
そんでさ、原作のこの場面も八つ当たりだったよね、ほんとに。
八つ当たりで店を破壊する主人公…。
当時細井先生の中のテリーの人物像ってどうなってたんだろう。

079 誰かと話していて、相手を年寄りに感じるのはどんな時?
ブログって何?」と訊かれた時、ちょっと思いました。
ごめんなさい。

080 誰かと話していて、自分を年寄りに感じるのはどんな時?
割といつも。

081 どんなアダ名をつけられたい?
ワキ毛とかクソ虫じゃなけれないいです(笑)。
ちなみに上のは某漫画より。

082 「アンジェリーク」の守護聖になるとしたら、何を司る何の守護聖になると思うかね?
地獄の業火を司る守護聖(最早“聖”じゃねーよ)。    

083 「アンジェリーク」の女王候補になるとしたら、どんな女王候補になると思うかね?
外面はいいが心の中は真っ黒。
見たこともない虫が飛び出すような汚部屋に住む。
そんな素敵な女王候補。

084 RPGに登場するとしたら、レベルはどのくらいで、職業は何になると思う?
レベル86 ネクロマンサー(勿論敵キャラ)
     
085 君のHP回復アイテムは?
茶色い肖像画。
いや、この際青くても、何なら植物でもいい!!
さあっ、回復を 
086 最近見た怖い夢は?
最近は怖い夢見てないなー。
いいことですわほー

087 自分を擬音で表現するとしたら?
ドルゥオオオオ       

088 もう一回見てみたいモノは?
大スクリーンでLotR!!
夏井さんのいるバイリグ。
天照。
スジキャロは去年見たからわほー

089 自問自答してみたまえ。
「財布の中、見る?」
「見ません」(即答)

090 今までに目撃した「凄いこと」は?
言えない(笑)。

091 恥ずかしい聞き違いを教えてくれたまえ。
あのー…。
T嬢の持ち物に対して「これいいなー!」と言った場合高確率で法外な値段を言われるのですが、あれって聞き間違いでいいんですよね?
さらにその理由として
「私が使用したことによりプレミアがついたから」
という言葉が聞こえた気がするのですが、これは幻聴でいいんですよね!?

 ・幻聴
 ・心の病
>・どうでもいい

092 なんだか好きな響きを持つ言葉は?
アンメルツヨコヨコ。
ヌルハチ帝国。

093 一番好きなアニメ主題歌は?
ペガサス幻想!!

094 ヌイグルミは好きかね?
それなりに。

095 蝶は好きかね?
武装のパピヨン以外なら。

096 好きなお菓子は?
ROYCE’製品。
ハバネロ。
じゃがりこ。

097 最近購入したマシンは?
マシン…そんな高級なもの買ってません。
正確には「買えません」か…ちくしょう。

098 近所じゃないけどよく出入りする場所は?
ライブハウス(主に東京)。
新宿の高島屋。
漫画喫茶。

099 暑いのと寒いのどちらが好き?
調節きくぶん寒いほうがまだマシ。
適温が最も好みですがね。

100 さあ、ここまでだ。最後に一言。
久しぶりの100質楽しかったです音符
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<●意識と無意識の狭間で100の質問●(前編) | Rainbow☆Planet | 海鮮豆乳チゲクリームコロッケ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
