The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロメロバトン
2007-02-28 Wed 22:17
いちメロメロな食べ物
ごはん、ROYCE'、じゃがいも、HAY'S、Winney(ピザ)

にメロメロな場所
例によってNZ。
メトロポリタン及びエドモント。
BAM Boon(熱烈美食)。
あと文房具売り場は魔の地だと思う。

さんメロメロな映画
いつもの如くLotR。
最近思い出したように
「ノー!マスターイズ、フレンド」
とスメアゴルの真似をする日々。

よんメロメロな動物
チョッパーと青い狸。
コロマルも可愛い。
リアルならネコ科の猛獣が好きです。

ごメロメロな芸能人
藤田まこと。

ろくメロメロな夢
尚くんに肉まんを差し入れする(今年の初夢・笑)。
中華街の肉まんみたいな奴でした。

しちメロメロな一言
  
1.「ほら 上様の方が 私よりずっとお似合いでございます」
  (お万/大奥 第二巻)
2.「それ以外にどう解釈しようがあるというのだ。気どるな、ばか!」
  (アリアバート・タイタニア/タイタニア3旋風篇)
3.「君は椅子なの。椅子は口をきかない!」 
  (薬師寺涼子/薬師寺涼子の怪奇事件簿 東京ナイトメア)
4.「騒ぐな、負傷したのは俺だ、卿ではない。  副官の任務に上官にかわって悲鳴をあげるというのはなかったはずだぞ」
  (オスカー・フォン・ロイエンタール/銀河英雄伝説9 回天篇)
5.「ね、わたしのこと好き?もしそうだったら、黙ってうなずいたりしないで、はっきりおっしゃい」
  (カーテローゼ・フォン・クロイツェル/銀河英雄伝説10 落日篇)
6.「あ、いや、海はいいよな。トライアスロンの選手は、プールでの練習が中心の選手より、海で鍛えている人の方が強いらいいぞ、やはり」
  (真田明彦/P3/屋久島ビーチでのナンパにて)
7.「こ、今夜は、もう少し傍にいたい…」
  (桐条美鶴/P3)
8.「安いもんだ 腕の一本くらい… 無事で良かった」
  (シャンクス/ONE PIECE 第1話ROMANCE DAWN)
9.「冒険はまだしたいけど わたしはやっぱりこの国を
  愛してるから!!!!
  (ネフェルタリ・ビビ(ONE PIECE 第216話ビビの冒険)

はちメロメロな話題
今ならバイリグのアルバムとP3F。
P3アレンジCDも楽しみわほー

きゅうメロメロなスポーツ
特になし。
見るのは大体好きだけど。

いちぜろメロメロな初恋
大祀殿下が初恋の人だったら、
実らなくてもメロメロに幸せだよね~。

いちいちメロメロな理想のタイプ
藤田まこととか筑紫哲也みたいな、大人の人がいいなあ。
ヤン提督とか。
あと泉田クンもいい男ですね(鈍いけど・笑)。
ま、男なんざいらないんですがね 。
フン。

いちに最後にメロメロな五人にバトンを回して下さい
欲しい人、どうぞはあと
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<更新 | Rainbow☆Planet | ●意識と無意識の狭間で100の質問●(前編)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
