The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
密林感謝祭
2007-03-04 Sun 12:00
070304_1037~0001.jpg


行きつけの本屋、どうも田中ファン率が異様に高過ぎる気がするのですが、果たして気のせいなんでしょうか。
発売日から3日でSOLDとか(アル戦12巻)、他の本屋でなさそうな事態が平気で起きてるよえっ!
しかも売れないから入荷数が少ないのではなく、「当店の第1位」で飾ってあった分まで売れるという…。
このハヤカワ文庫版も21日(発売日)に行けなくて、25日に行ったら影も形もありませんでした。
で、結局いつもの如く密林に。
ありがとう密林!!


つーか銀英伝なんて、何度も装丁替えて刊行されてるのに皆買うんだもんなぁ。
って、あたしも買ってるんだけどさ。
田中先生はこれ1本で幾ら稼がれてるのか、非常に気になります(笑)。
ああ、また自分内で田中先生フェアが開催される予感。
これでタイタニアの続きも出してくれればなー…。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン | Rainbow☆Planet | うわ…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
