The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日→英→日翻訳で意味判らない恋愛を語るバトン
2007-03-04 Sun 13:01
いち最初は、簡単に自己紹介してください。
(まず、簡単に自己紹介をしてください。)
【翻訳】
HNは、雪であると主張します。私は、生放送と獲物とNZが好きです。初の熱心な人であるバンドは、現在Bye2regretです。それは、冷静なバンドプロ精神的な直撃です!ゲームは、好きですP3。私は、半年より、それだけをすでにしました。NZは、いつか落ちつくつもりです。ところで、お金がありません。それは、役に立たない人間です。

1.雪であると主張します→主張すんなよ
2.生放送と獲物とNZが好きです→生放送と獲物が好きな人間て、一体…。
3.役に立たない人間です→…合ってるだけに文句言えない。


に突然大好きな人を教えてください。
(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)
【翻訳】
ああ?それは、大好きな人ですか?それは、二次元のでもいいのかなぁです!?私は、申し分ないクレーンが個人的にかわいいと思います!それは、方法を言うレリンテレビですか?ああんもうカワE!ゲームの女の子カワE!

…はい、どうもすみません。申し訳ありません。まあはたいへん凍ります、そして、お気に入りはリアルに困っています、しかし、心臓の先生を心配させることはタナカ氏ですか?私がかつてよいので、私はあなたに会おうとしたいです。

1.クレーン→美鶴ちゃん
2.カワE!→Yahoo!翻訳ァァァァ!
3.心臓の先生→心の師匠…。間違ってないけど、なんかやだズーン


さん最高は、人のどこにありますか?
(その人のどこが一番好きですか?)
【翻訳】
結局最初は、それは個性ですか?私は正直な場所時の寄付による戻り株式または必ず毎年雪の日の復活で贈り物を与えている阪神大震災で贈り物をして、本当に場所を尊重しますどこで‖私、「それが私がお金のためにそれをしたので、報告する任務であることを思いますの、そしてそれは、実際、残忍な無声映画が上品です」、そして、それは言われました。たとえ他の人が方法を言うとしても、私はタナカ氏を愛しています。

1.…どこから突っ込んでいいのか…。割と良い事書いたはずなのに、何だこれ…えー?
一応原文載せておきます。
パープル矢印下
やはり、まずは人柄でしょうか。毎年必ずホワイトデーのお返しを下さるような律儀なところとか、阪神大震災の時はそのお返し分を寄付金とし、
「本当は黙っていたほうが奥ゆかしいんだけど、皆さんのお金でさせて頂いたのだから報告するのが義務だと思いまして」
なんておっしゃられたところなど、本当に尊敬します。他の人がなんと言おうとも、私は田中先生が大好きです。



よんあなたは、人とつきあいたいですか?
(その人と付き合いたいと思いますか?)
【翻訳】
いいえ、それが結婚しているので。妻がUselessに興味を起こさせている1なんですよね〜.、妻が支持のなった人は、そうです:-)ぜひ。それがそれに新しい本を与えるとき、それが「決して賞賛でない」氏を喜ばせる時は友人の城の鎖をつくります、それは言うとかです:-)。そこで、今後素晴らしいカップルと一緒のそれであってください。

(原文)
いやいや、ご結婚されてますから。奥様も面白い方なんですよね~。奥様がひいきにした人は必ずダメになるらしく(笑)。ご友人の連城先生は新刊を贈る際に「決して誉めないで下さい」と言うとか(笑)。これからも素敵なご夫婦でいて下さい。)


ご人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?
(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。 あなたはどうする?)
【翻訳】
はい!?ちょっ(おかしな先生試み)は、そうしませんか??…あなたは、死線から逃げますか?…。私はまず第一に和室を片づけて、それを提供して、生徒にその後それをさせます。

1.(おかしな先生試み)→先生、血迷ってませんか?
2.死線→締め切り。生々しい…。


ろく大好きな人は、どうか、よいようである人に、 この棒を渡します。
(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【翻訳】
あなたがとん子殿にする。Do?彼の帝国殿下(爆)と。その後それをしたい人、ドゾー。

原文→とん子殿、やりますか?殿下で(爆)。あとはやりたい人、ドゾー。
別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<いちごのショートケーキ | Rainbow☆Planet | 密林感謝祭>>
この記事のコメント
(笑)
楽しみにしてます(笑)。
2007-03-05 Mon 07:23 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
クソバルスwwwww
こりゃあマジで噴いたwwwww
やらせていただきます(;^ω^)
2007-03-05 Mon 00:20 | URL | とん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
