The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誕生日とSYD
2007-03-21 Wed 00:29
日付が変わって3月21日、春分の日。
亡き祖母の誕生日でした。
前倒しで行っているとは言え百箇日の法事も終わったし、もう約3ヶ月も経ったんだなぁ。
時間の流れがとても早く感じられるよ。

そんな今日、両親がシドニーに旅立ちます。
父の具合も大分良くなったので、世話になったからと母に旅行をプレゼントしたらしい。
一昨年もクリスマスにイタリアへ2人で出かけてたし、普段は文句言い合ってても何だかんだで仲いいんですかね。
まあ何事もなく、楽しんで来て欲しいと思います。
その間あたくしも羽伸ばしますんで(笑)。
明後日は待ちに待った「TOMMY」なんだぜ!
超楽しみなんだぜ!!
うっひょー!!!!
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<ぎゃはー! | Rainbow☆Planet | 和月…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
