The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぎゃはー!
2007-03-21 Wed 12:43
20070321124312

ものっそい久しぶりにドラマCD買いましたよ。
最後に買ったのがNEO-GEO DJステーションだったので、今世紀初?
あれは思い出したように時々聴くんですが(特に草薙家)、基本的に1回しか聴かないので長いこと買わなかったんですね。
で、これも実は勢いで買った(ネットでありがち)ので、
「あ~、やっぱやめときゃ良かったかな~」
と受け取るまでうだうだしてたんですが。
開けたらこの絵ですよ!
キタロー&シンジ笑顔って!!
レア物ですがな!!!!
真田も目が優しいし、風花とゆかりッチも可愛い☆
Vol.2では残りのキャラの笑顔も拝めるんでしょうか?
期待大ですなー。

そんで来月にはP3FとアレンジCDとトレカ?
…トレカが一番使い道ないんだけど、書き下ろしがどうとかまた言うんだろうなぁ。
あのどうでもいい小説は、オフィシャルイラストの使い回しで何もいい事なかったのに、今になってこれかい。
あ~やだな~。
今月はとん子殿BD、芝居、ライブでしょ?
来月はP3F、アレンジCD、バイリグでGWも芝居行く予定だし…。
お金、残りません。
割のいのバイト探すかな…。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<働いた | Rainbow☆Planet | 誕生日とSYD>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
