The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
働いた
2007-03-22 Thu 23:51
今日はとにかくつかれたな~。
いつもより忙しかった…って訳ではないんだけど。
いつも通り忙しかったというだけで(笑)。
何か分からないけど、今日は気分が良かったから張り切り過ぎたのかも…。
ノリノリで途中歌いながら仕事してたよ(笑)。
工場内うるさいからさ、普通に話す程度の声だとまず聞こえないの。
騒音レベル高いので耳栓着用が義務付けられてるし。
で、その時1人で作業してて周りに誰もいなかったから“リンスはお湯に溶かして使え”を、まあまあ元気良く歌ってましたよ。
そしたらお約束の如く人が来るんだもんね、嫌になるもんね。
…よりにもよって何故“リンス”の時に!
ああ~!もうッ!!

いや、別にそれが原因で疲れたんじゃないけど(多分)。
まあ明日は工場カレンダーでお休みだし、「TOMMY」の日だから☆
そろそろ寝ますかね。
皆様もよい週末をー(^O^)/
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<栃東関が… | Rainbow☆Planet | ぎゃはー!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
