The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤプ…
2007-03-31 Sat 08:33
ヤプログじゃなくて臼の方。
昨日の正午までだったのね…。
今日だと思ってたので撃沈…orz

ブフウッ!マジかよ!?(byダメ芭蕉)

ってな感じです。
去年の2月頃に一度ヤプログに移して、臼閉鎖を聞いてからまた少し移動したから8割はあると思うんだけどさー。
どの位あるのか確認しようと思ったら、ヤプログ繋がんねー!
またメンテ…?
これだからミカンは!
はぁ…。
ヤプログのも早くこっちに移して消しますわ。
同じ無料でここまで差があるのも凄いよね…。
別窓 | ('A`) | コメント:0 | トラックバック:0
<<レアチーズ | Rainbow☆Planet | Skyblue and White>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
