The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
意外にありがちバトン
2007-04-09 Mon 23:35
いち掃除機で顔を吸うがあまりの吸引力に焦る。
「掃除機で顔を吸うが」と、至極当然の様な言い回しがおかしい(笑)。
つーかやらねェェェェ(笑)!!

にダイエットは明日からと自分に言い聞かせるが忘れる。
明日は永遠に明日ですから。(ダメ人間)

さんかっこいい異性を見ると「遊び人」とか「軽そう」と思い込んでしまう。
いや、特には。
そういうタイプをあまり格好良いとは思わないもんなぁ。
それが様になるなら本当にいい男だろうけど。
ロイエンタールとかシェーンコップとかはーと

よん着信ないけどとりあえず暇だから携帯を開いてみる。
ゲームやネットで開いてる時間の方が多いので、着信で中断されると何か悔しい(笑)。
特に今やってるRPGは、中断後セーブしたとこに自動的に戻るのでそれはもう!
30分のレベル上げが消えた時には灰になりました。

ごエレベータが落ちた時はジャンプすれば助かると思っていた。
めちゃめちゃ思ってた。
今でも「可能性があるのでは…」と少し期待している。

ろく蚊にくわれた跡に爪でバッテンをつける。
昔はやったけど、今はヤリマセーヌ。
だって沁みんだもん。

しちノートの1ページ目はとりあえず字が綺麗。
1ページに限らず割と丁寧ですよ。
元々字が綺麗な方ではないので、雑に書くと読み返す時に辛くなるから…。
あ、でも眠いときに書いた字は暗号と化してますがね。
なんつーかY文字?
G文字と違って暗号として考案された物ではなく、天然物なのが物悲しい。

はち好きな人の名字を自分の名前と組み合わせて響きのチェック。
ユキ・ハワード…。
即ち、覇我亜怒 油鬼か。
…。
……。
………。
桐条雪でお願いします。

きゅう「know」を頭の中で一度「クノウ」と読む。
読まない。
でも“Guiter”は「グイター」と読みます。
皆通る道だよね?

いちぜろ枕相手にキスの練習をしたことがある。
マジっすか!?
いやー、やりませんよ、そんな甘酸っぱいこと。
あたしの枕は、ヨダレの受け皿以外の何ものでもないからね!
…それもどうかと思うがな。

いちいち嵐や台風が近づくとわくわくする 。
ちょっ…!
人を真田明彦さんの様に言わないで下さいよ!
人聞きの悪い!!
それとも何か?
ニュースのキャスターになり、台風が今まさに直撃している現場から
「今までに見たこともない奴だ。見たら驚く!」
とかいらんサプライズをワクワク☆キャンペーンすればいいとでも!?!?

いちにメールやり取り何回もしてる最中に返信遅いと今まで何分間隔で返信きていたか確認する。
やるやる(笑)。
「遅くね?」って感じで(笑)。

いちさん彼が居る前ではチマチマ可愛く食べる。彼が席を外した瞬間ガッついて食べる。
ある意味女の鑑棚…。
あー、でも、殿下の前だったらチマチマ食べちゃうかもきゃー!

いちよんみかんの皮をむく前に、親指にさしたままにする。
なッ…!?
それにどんな意義がッ!?

いちごバトンを渡したい人
やりたい方、ドウゾお持ち下さいませわほー


別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<< | Rainbow☆Planet | 春の花>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
