The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さっきの記事で
2007-04-14 Sat 11:44
江戸っ子みたいな事かいたけど、バリバリの福島っ子なんで(笑)。
…そうなんだよね。
あたし別にさ、「宵越しの金は持たねえ」とか、そういうポリシーないのよ。
むしろ持ちたい派なワケ。
でね、ちょっと考えてみたのよ…何で宵越しの金がないのかって。

いちライブ
に芝居
さんNZ

これに行ってりゃあ、そら残らんわな。
でももしこれに行かなくて、預金が1千万円あったとして、あたし本当に幸せなのかなぁ。
まあ人生の勝ち組に入って低所得者を見下し、
「金銭の豊かさは、必ずしも心の豊かさをもたらすものではない」
という生きた見本?反面教師?になる事は出来るんだけどさ。

…いや、待てよ。
つーか今のあたしも十分ダメ人間であり、即ち反面教師と言えるのでは…?
……。
うわ、気づきたくない事に気が付いてしまったよ('A`)
最早ダメダメであります('A`)('A`)('A`)
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<No.4「ついてないなあ」 | Rainbow☆Planet | あーあ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
