The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今更って感じですが
2007-04-14 Sat 23:04
「ストーリーテラーに100の台詞」を再開致しました。
長めなのでPCから見る事をお勧めします。

No.4は餓狼MOWのロックとジェニーの話にしてみましたが、ロックのあの女性に疎い性格のおかげでやたら苦労しました(つД`)゜。
平たく言うと書いてて恥ずかしくなるので、恥ずかしがらずに書ける様になるまで色々考え、気が付いたら1年以上の月日が…。
以前スナヲ様が「順不同でもOKにしました」と仰られていたのですが、中々こういう機会はないので敢えて順番通りに進めようと。
そう考えたのが良くなかったのでしょうか、やはり。
ともかく、オリジナルやパロを交えつつ、今後はコンスタントに更新していくつもりですので、読んで頂けると嬉しいです(*^_^*)
既にNo.5に取りかかっておりますので、早ければ明日中に載せられると思います。
P3の順平の話で、今回より短くするつもりです。
PCだと追記に分ければいいんでしょうが、携帯から閲覧した場合、あまり長いと疲れてしまうので…。
特にうちは携帯からアクセスされている方が多いので、なるべく負担にならない様気をつけたいですね。
…なんて書いてて、短くならなかったら格好悪いなぁ(笑)。

それから「100の台詞」とは関係ないのですが、本日の午後、メッセージを頂きました。
管理人限定閲覧という事ですのでお名前は伏せさせて頂きますが、ありがとうございますm(_ _)m
更新の励みになりました。
スパム対策で承認制にしてますが、基本的にコメント・TB歓迎です(^^)
また気が向きましたらしてやって下さいね。
本当にありがとうございました。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<No.5「黙って聞け」 | Rainbow☆Planet | 水仙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
