The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
( ゜Д ゜) …
2007-04-15 Sun 13:26
久しぶりに岩盤浴に行ってきました。
そこまでは良かったんです。
が、静かな浴室で喋りまくる女ふたり。
あまりにうるさいので注意したら、それまで全然聞こえなかったBGMが…。
本当に少しも音楽聞こえなかったので、てっきり流すのやめたんだと思ってたよ。
で、注意したら少しは静かになりました。
どれだけ小声で話そうとも浴室は響くんですが、あまり構っても損なので後はスルー。
リラックスしながら汗を流し、快適な一時を過ごしました。
バカ共も先に上がったし、最後はいい気分で脱衣場へ(*^_^*)

20070415132638


…何これ?
よくこんな恥ずかしい事出来るよね。
仕方ないから片づけてやりましたけど。
後から使う人が迷惑するだろうし。
ほんと、バカは一生引きこもってろ。
ついでに輝けばいいのに。

店員さんに報告したら謝ってくれたけど、お店が悪い訳じゃないから何か申し訳なかったな。
お店自体は好きなのでまた行きます。
別窓 | ('A`) | コメント:0 | トラックバック:0
<<花曇り | Rainbow☆Planet | 日曜日の桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
