The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Burn My Dread ~Reincarnation:RERSONA3~
2007-04-18 Wed 23:50
輪廻転生~密林からの贈り物(有料)。
あ、↑のは「ナコルル~あの人からの贈り物」っぽく読んで下さい。
まあそれはどうでもいいんですが。
届きましたよアレンジP3!!

070418_2249~0001.jpg


今ちょうど“Living With Datermination”が終わって“Mass Destruction”に入ったところですが、やばいよこのCD。
原曲も好きだけど、このアレンジもかなりいい!
…何から書くか迷っていたら、今、ラストの“キミの記憶”に入ったんですが、一番最初の
「風の声」
というワンフレーズで危うく泣きかけましたよ。
メンタル直撃には1週間早いってアップロードファイル

関係ないけど持って来てくれた飛脚のお兄さん、
「明日も2万2千円の代引きありますから」
と言っていたので、既にP3Fが営業所にいらっしゃる模様。
フ、フライング!
フライングで持ってきてよー!!
…駄目なのは分かってるけどさ。
明日を楽しみにしますか。


070418_2248~0001.jpg


こちらは初回特典のクリアケース。
ライトでテーブルクロスの花が飛んでコードが残り、何だかいい感じに撮れた気がします絵文字名を入力してください
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<落日 | Rainbow☆Planet | レアチズ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
