The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
午前1時の後悔
2007-04-21 Sat 02:17
…何でこんな時間に帰ってくるかなー。
遅くとも7時(勿論エーエム)には家を出なくちゃいけないのに。
あー。

P3でLv99&モナドに慣れきっていた為、今もの凄く歯がゆい。
「経験値ヒトケタって…マジ?」
みたいな。
歯がゆい。
すぐ疲れちゃうからタルタル探索はかどらないし。
歯がゆい。
ま、エリザベスとデート出来て、主人公の甚平姿見られたからいいけど。

あ、2時だ。
いい加減寝ますね。
数年前まではオールなんて何でもなかったのに。
ちくしょう(つД`)゜。



後悔ついでに撮ってみました。
大分色が薄くなったなぁ。

20070421021700
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<Soup Stock | Rainbow☆Planet | P3F>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
