The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第257回「最近ウキウキして購入した物」
2007-04-22 Sun 20:30
いやもうP3Fで決まりですね、私の場合(笑)。
慣れ親しんだゲームの追加版というより、全く新しいゲームをやってるみたいで面白い!
ジャケットも一新されてていい感じですね。
小学生には目隠しを入れて顔を隠してあげる優しさが特に。

070422_1906~0001.jpg


まあ皆未成年なんだけどね。
3年生ズは老成してるけど。
特にバス停で戦うお兄さんとか(笑)。
エピソード等色々追加してあるので、進めるのが楽しいし楽しみ音符
…ペルソナ全書のデータが初期値で移行されていたのには凹んだけど・・・。
あんなに頑張って育てたのに…。
一から作り直しかよ。
P3から引き継いだ意味、あまりないような。
…。
……。
………。
これなら装備品の引継ぎが良かったよーうわーん
やり込むのは好きだからいいんだけど。
いいんだけど。
やはり切ない…。
はぁ……。

次にウキウキして買うのはバイリグの1stミニアルバム「僕らの60進法」ですね!
発売明後日だよー!
うわ、ウキウキっていうよりドキドキするハート8
楽しみィィィィきゃー!
特典がつく店舗もあるので、詳しくはこちらでどうぞ!
別窓 | TBテーマ | コメント:0 | トラックバック:0
<< | Rainbow☆Planet | キャベツとベーコンのペペロンチーノ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
