The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第258回「公開!お財布の中のレシート」
2007-04-23 Mon 22:34
コンビニのレシートは受け取ったその場で捨てちゃうから、あまり残ってないなぁ絵文字名を入力してください
3枚入ってたけど、日付が全部違う…・・・。
取り合えず古いものから。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
いち(4/15)
・岩盤浴代 1300円

に(4/17)
・ブタバラ
・春菊×2
・えのき茸
・ぶなしめじ
・手揉み若鶏の唐揚げ
・甘えびの唐揚げ
・有機もめん豆腐
・有機きぬ豆腐
-------------------------
        計1,230円

さん(4/21)
文具4 
   4X  126@
-------------------------
        計 693円
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

岩盤浴のは、帰りに発行されたクーポン券と一緒に入ってました(笑)。
次は鍋の材料だね、あの日は凄く寒かったから。
仕事帰りにスーパーに寄ったんだけど、残業したから閉店間際で安くなってました。
最後の文具は御茶ノ水のMARUZENで購入。
在庫処分のワゴンセールで便箋と封筒買ったよアップロードファイル
来年まで使えなさそうなのもあるけど(笑)。

…比較的まともなレシートで良かったーたはー
漫喫の長時間パック(しかも食事付)とか、流石にカッコ悪いもんね。
いや、好きだけどさ。
レシートって、ほんと人間出るよね。
えー…これからは、都合悪いのはどんどん捨てようと思いましたエエ顔        
別窓 | TBテーマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<葉桜 | Rainbow☆Planet | >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
