The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リベンジ棒
2007-04-30 Mon 11:35
とん子殿から貰って、全消しになった忌まわしいバトン。
あの記憶を払拭する為に、再び立ち上がるのだッ!
勇者よ急げ!!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


1.お名前は?
雪です。
 
2.おいくつですか?
え?
「おい、靴ですか?」hatena
No,I'm not.

3.ご職業は?
スパイ。
と一度は言ってみたい乙女心。
乙女とスパイは大分かけ離れている、というのは気のせいです。
そもそも本物のスパイは自分で
「スパイで~すてへっ
とは言いませんよね。

そういえば数年前、人材不足に悩んだイギリスの諜報部が、
「ジェームス・ボンドの後輩になりませんか?」
と新聞に広告出したらしいね。
連絡先はやはり暗号だったのでしょうか???

4.資格は持ってる?
英検と仏検と普免。
それと取る予定で勉強中のがふたつほど。

5.今、悩みがありますか?
無い人っているんですかね?
「悩みが無いのが悩みでス(^◇^;)」
と言う人とは、ちょっとお友達になれない気がする。

6.あなたの性格を一言で言うと?
酔狂。

7.誰かに似てるって言われたことある?
目が奥菜恵に似てると言われた事がありますが、芸能人にあまり詳しくないのでよく分かりません。
分かるのは奥菜さんも災難だなぁと言うことぐらい。
あとフィギュアのスルツカヤ選手に似てるとも言われましたが、つまり奥菜さんとスルツカヤさんは(少なくとも目が)似てるという事でいいんでしょうか?
自分のことより気になる。

8.社交的?人見知りしちゃう?
昔は人見知りしたけど、最近は外面と言うか調子がいい感じです。
この前も見知らぬおばさんに話しかけられ、暫く普通に歓談してました。
…社交的とはまた違うような・・・。

9.人の話にはしっかり耳を傾ける?
基本的には。

10.ギャンブルは好き?嫌い?
どうでもいい。

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな食べ物:ごはん、馬鈴薯、ペペロンチーノ、唐揚げ(特に五百渕亭)、Bamboom・くれよん・HAYS・ Winneyのメニュー、とん子殿のご母堂が作られたちらし寿司、手作りのお菓子、他色々。
嫌いな食べ物:魚肉ソーセージ入りカレー(甘口)、幸楽苑のラーメン(涙するかも)、素材の味を無視した味付けの物(やたら辛いだけとか甘いだけとか…)。

好きな飲み物:お茶類なら何でも。
嫌いな飲み物:嫌いではないけど、炭酸苦手なんだよねふう・・・。

12.彼氏、彼女にするならこんな人が理想
どうでもいい。

13.彼氏、彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
相手が誰であれ、自分が悪ければ謝ると思うけど…。

14.親友と呼べるお友達は何人いる?
何人て程はいないけど、まあいると思うよ。
ちなみに物凄く親友になりたい奴がいるんだけど、すぐに何処か行っちゃうんだよね。
入れ替わりで来てくれるN氏とは結構仲良しかな。
でもN氏も時々いなくなっちゃう時が…。
植物とやたら画数の多い建造物は置いてってくれるけどさ。
あーあ、茶色い親友欲しいなぁ(沢山)。

15.バトンを回してきたあの人…正直この人のことは?
現在500円を借りてる仲ですおにぎり
とん子金融は利息付かないから有難いですよ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:

16.今までの経歴で面白い事や自慢できることは?
自慢?
ハテ…?

17.これの為なら一食抜ける!
抜かない。

18.趣味、特技(幾つでもOK)
趣味:ライブ、読書、観劇、ペルソナ作成、魚血
特技:相手の最も言われたくない事を、最も腹立たしい表現で伝えることが出来る(余程気に食わない奴にしかやらないけど)
 
19.今、行きたい場所は?
毎度のことですがNZ。
切実なのはバイリグのライブ。

20.もし、自由に使える十万円があったら何に遣う?
バイリグと野田と新感線に行ったら消える。
いや、むしろ足りない…!?

21.将来の夢を語って下さい
NZに永住。

22.その夢のために何かしていることはある?
とりあえず英語耳の資料請求してみました。
お金は…まあ、のらりくらりと。

23.バトンを回す人の紹介をお願いします
やりたい方、どうぞわほー
別窓 | バトン・占い | コメント:0 | トラックバック:0
<<夜の公園 | Rainbow☆Planet | 米沢>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
