The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がつけば
2007-05-06 Sun 20:39
連休も終わりですなぁ。
明日は久しぶりの仕事なのでちょっと楽しみ。
やる事もあったけどしっかり休んだから、そろそろ働きたいです(笑)。
…バイリグ行けなかったのは残念だったな。
9日(仙台)は家族の誕生日だから行けないし。
でも6月にはクラッピングあるから!
それを糧に頑張ります☆

関係ないですが、合間を縫って進めてたP3Fは10月下旬に入りました。
レベルも(1軍は)60位で、ようやくP3で慣れ親しんだ強力スキルになってきたよ(T_T)
P3では序盤から最強スキル使いまくりだったので、もの凄く歯がゆかったあ…!
…でもまだ死神(長時間同じフロアにいると出る)から逃げ回らなきゃいけなくて、それが何か屈辱。
この前まで「やや経験値高めの雑魚」だったのにさー。
何で死神如きにビクビクしなきゃなんないのよーぅ!
早くモナド行って色々ハジけたい…。(※)
モナドはお金も沢山入るから美味しいんだよね。
あたしもリアルでモナド行きたいなぁ。
アナライズは全部頭に入ってるから、ペルソナさえあればイケる筈。
…こういう事言ってると、ミカベルさんのギンコの台詞、
「お金目当てで悪魔を襲うのは、人間としてちょっと…」
を思い出します。
いいんだ、あたしは暗黒ヤング伝説になるから。
あー…そろそろヤングじゃないのか。
じゃあ暗黒ミドル伝説で…って、何か泣けてきた。
やめやめ。

(※)…ペルソナのレベルが上がると
「自分の中の何かがハジけた!」
というメッセージが表示されます。
モナドは強敵揃いで経験値も半端じゃなく入る為、戦闘終了後ペルソナのレベルアップ=ハジけまくり、という図式が出来上がる訳ですね。
毎晩毎晩大変だなあ(他人事)。
別窓 | journalier | コメント:0 | トラックバック:0
<<Green Days | Rainbow☆Planet | 小停止>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
