The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
326円
2007-05-07 Mon 20:49
高い!!
ただでさえ高いのに、更に割増料金てどういう事よ!?
買っちゃったけど。
美味しかったけど。
はぁー…。
あともう1種類あるんだよね。
クリブリュ。
また336円出すんですかね、あたし。
苺のクリスピーもまだ食べてないし…。
これは上見逃し侍の予感…。

ドルチェ、ティラミス。
070507_1819~0001.jpg


か、カップアイスの癖に、ココアパウダーかよ…。
070507_1820~0001.jpg


ココアパウダー、マスカルポーネチーズアイス、スポンジケーキ、エスプレッソリキュールアイスの4層ですよ。
ティラミスはイタリア語で「私を天国へ連れて行って」という意味だそうですが、何つーか悪魔の囁きに思えますね。
てか、鬼かよ…。
070507_1821~0001.jpg


パソコンからの方は、ここで悪意を感じて下さい。
別窓 | FOOD | コメント:2 | トラックバック:0
<<Light and Shadow | Rainbow☆Planet | Green Days>>
この記事のコメント
おおっ!
やはり美味いんですね。
そして高いんですね。
…ダッツは「世界嫌がらせ大賞(企業部門)」に出ればいいよ。
2007-05-08 Tue 18:22 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
いちごクリスピー、うまかったよ…
なんなんだあれ…

値段もねv-238
2007-05-08 Tue 17:26 | URL | とん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
