The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Episode Aegis
2007-05-27 Sun 21:48
ようやくアイギス編に入りました!

で…本編(Episode Yourself)のデータは、一切引き継げないんですね?
マジかよ~(T□T)
あんなにあった装備品とか、手塩にかけたペルソナ(全書)とか、どこ行っちゃったのよォォォォ!
まあ、ペルソナは仕方ないとして。
主役がキタロー→アイギスに変わってるし?
でもさぁ…。
一軍の方々、レベル下がりすぎなんですけど。
確かに2ヶ月のブランクは大きいと思うよ。
でもLv.99からLv.25ってありえないっしょ!?
何そのダメダメ侍っぷりは!?
つか、カエサルで「ジオ」とか「マハジオ」とか、空気詠み人知らずにも程があるから!
しかも「ソニックパンチ」に至っては剣で殴りつけてて、最早“パンチ”じゃねぇーッ!!
…せめて、せめて、「ジオンガ」にして欲しかった…。

いや、ゲームとしては面白いんですよ。
ただ、直前までレベルMAXの最強呪文使いまくりの、弱点なしの完全武装で戦ってた訳でして。
また歯がゆさが!
歯がゆさリターンマッチ!?
バトルレベルが問答無用で“HARD”に設定されてるから、ちゃんとレベル上げないと死ぬし…。
ストーリー無茶苦茶気になるけど、まずはレベル上げから頑張りますか。
プヒー。
別窓 | P3,P4,Pts | コメント:0 | トラックバック:0
<<第276回「家に帰ってきてまずやることは?」 | Rainbow☆Planet | Episode Yourself>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
