The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
!?!?!?
2007-05-28 Mon 22:11
久しぶりに墓標様を覗いたら、鉄拳6にロック似のキャラがいるとか。
6だから?
6だからなんですか!?
と思いつつ鉄拳公式を見てみると…。

え?
似てるっつーか、本人!?

あ、ああ、レオ君ね、レオ君。
ヘー…。
……。
えっと、レオ君さあ、お父さんと仲悪かったりしない?
それで保護者が最強のフリーターで、やたら綺麗で頭が良くてでも人の話聞いてくれないくれない叔父さんとか、その叔父さんと悠久の絆を誓ってる仮面に上半身裸に下半身道着+黒マントな偉丈夫とか…いない?
それで男ばかりの中で育ったから女の子が苦手だったり。
好きな食べ物はジャンバラヤ、若しくはドライバーズグローブで。
…あ、そんな事はない。
ヘー…。
……。
ううん、何でもないのよ。
うん。
(いいのか、これ?)
別窓 | others | コメント:0 | トラックバック:0
<<タイトルなし | Rainbow☆Planet | 第273回「携帯で撮った写真で一番お気に入りを見せて!」 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
