The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
指定バトン
2007-06-09 Sat 22:19
とん子殿から貰いましたおにぎり
お題【ONE PIECE】

●回してくれた人からもらった【指定】を【】の中に入れて答える事
●また回す時にその人に【指定】する事


ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1ライン1

hana最近思う【ONE PIECE】hana
「長い」という意見もよく聞くし、気持ちも分からなくないんですが(笑)、まとめ読みするとやはり面白いんだよねーハート2
今年は10周年キラと言うこともあり絵本発売に鎌倉ジャックとイベントも目白押しで、とにかく楽しみでありますきゃー!
ちなみに絵本は給料が入ったら買います!
OPは綺麗なお金で買いたいのでハート

hanaこの【ONE PIECE】には感動hana
やはり第1話でしょう!
あれなくしてOPは語れませんとも!!
…間島ヒロはよくあれをパクったよねー。
プライドないんでしょうか???

次点はアラバスタ編のラスト。
読む度に泣ける。

hana直感的【ONE PIECE】hana



hanaこの世に【ONE PIECE】がいなかったら?(なかったら?)hana
別の漫画を好きになってたかも知れない。
OPと出会った所為で出合わなかった漫画や作品はあるだろうしね。
でもその作品と出会うより、OPと出会った今の方があたしには大切に思えます。
よってありえない。

hanaバトン回してくれた人についてhana
心の友ですよエエ顔
…というのはさておき、高校時代からの付き合いなのでかれこれじゅ…ゴフッ血
えっと…まだ2年ぐらいの付き合い?
あーハイハイ嘘つきましたよ!
ごめんなさいねー!!
ま、コンゴトモヨロシクーわほー

hana【ONE PIECE】をマイミクさんに譲るとしたら誰に譲る?hana
「OPを譲る」って何だー(笑)!?
つかみく氏(品川)じゃねェェェェ!!
これ単行本とかグッズを譲るってこと?
えー、OPは譲れないなぁ。
吝嗇と言われてもダメ、絶対。
損しないから買うといいよおばけ
ささ、遠慮せず。

hana次に回す10人【指定】付きhana
あたしの周りはアナログ派が多いので、回す人いないんだよなぁ。
なんで欲しい方がいらっしゃいましたら、ご自由にお持ちください。
指定だけいくつか作っておきますので。

【チョコレート】
【ライブ】
【風景】
【木工用ボンド】
別窓 | バトン・占い | コメント:2 | トラックバック:0
<<重…(ネタバレです) | Rainbow☆Planet | イ~ヤッホ~o(≧▽≦)/>>
この記事のコメント
ジャイ餡
まあ基本はジャイアニズムですよね、うちらの場合(笑)。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
2007-06-10 Sun 16:17 | URL | ゆk #7/dOLJLg[ 内容変更]
ご回答ありがとうe-349
>心の友ですよ
の後についている絵文字が本当にジャイアンでワロタwww
2007-06-10 Sun 12:01 | URL | とn #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
