The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同窓会
2007-06-11 Mon 12:43
すっかり忘れてたけど、同窓会の葉書来てたんだった。
どうしよっかなあ。
お盆真っ只中の上に割と高めだったし…。
行きたい気もするんだけど、う~ん、迷う。
S土(当時の校長)が来るならば絶対行くんだけど。
葉書の締め切りって、割とすぐだったし、そろそろ決めないとな。
鉛筆転がしてみるかね、プヒー。
別窓 | journalier | コメント:2 | トラックバック:0
<<第287回「旅行先で食べた忘れられない味」 | Rainbow☆Planet | 重…(ネタバレです)>>
この記事のコメント
あたしもお主が行くなら行こうと思ってた(笑)。
1人では流石にねぇ…。
メールで検討致しましょう(・▽・)b
2007-06-12 Tue 00:18 | URL | 雪 #7/dOLJLg[ 内容変更]
そうだった
葉書の存在すっかり忘れてたよw
確か下旬くらいじゃなかったかな?締切。
私はお主が行くなら行こうと思ってたんだよねー。
どうすっぺない(´Д`)
2007-06-12 Tue 00:01 | URL | とn #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
