The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第287回「旅行先で食べた忘れられない味」
2007-06-11 Mon 20:47
クライストチャーチで食べたパヴァロア。
普通のパヴァロアは砂糖を食べてるみたいであまり好きじゃないのですが、HAY'Sのパヴァロアは全然違ってメチャクチャ美味しかったです!
特にレモンカードのパヴァロアということで、さっぱりとしていて甘過ぎず最高でしたheart
HAY'Sはラム料理もムール貝も温野菜も、そしてワインも美味しいです。
旅行で行かれた際には是非HAY'Sへ足を運んでみてくださいわほー
日本人のスタッフさんもいらっしゃるので、英語が苦手な方でも大丈夫ですよ~☆

国内なら伊東の海女屋というお寿司屋さんが大好きです。
特に鯵のお寿司が絶品で…はーと3つ
回ってないところですが、物凄く高いという事もないのでお財布の負担もそれ程ではないかと(笑)。


レモンカードのパヴァロア
02610068-2.jpg
別窓 | TBテーマ | コメント:0 | トラックバック:0
<<参考サイト様 | Rainbow☆Planet | 同窓会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| Rainbow☆Planet |
